smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile

recommend
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) (JUGEMレビュー »)
ヤマザキマリ
ちょっと出来心で買ったのですが、面白かった!温泉やお風呂屋さんに行った事のあるヒトならきっと「あ〜、あるある」なネタ満載!もう続きが気になってます!
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今朝、J-wave「TOKYO MORNING RADIO」で紹介してたアイスクリームメーカー☆
最近、暑くなってきたしちょっと本気で欲しくなりました!これ、似たようなヤツが実家にはあるんですが、そのときも夏はかき氷機と一緒に大活躍のアイテムでした☆
recommend
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W (JUGEMレビュー »)

超買って良かった!
花粉症の人は特にお勧めデス! 寝るときにも稼働させておくと、寝入りも楽だし、寝起きもスッキリです。
recommend
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック) (JUGEMレビュー »)
逸見 チエコ/編
この本、猫の写真が大きくいので、お気に入りです(^^)新宿や谷中などの都内のお店紹介が多いです。猫店長がいるお店なども紹介してるのが良いですね!
recommend
猫カフェ
猫カフェ (JUGEMレビュー »)
関 由香
先日初めていった「猫喫茶」が載っていたのでご紹介!
行ってみて初めて知りました!家で猫を飼えない身としてはと〜っても癒されちゃいます!(>w<)/ オススメ♪
recommend
エーゲ海・猫たち楽園の島々
エーゲ海・猫たち楽園の島々 (JUGEMレビュー »)

ミノコス島やサントーニ島など、ギリシャの島々で出会える猫たちを紹介してます。ぜひ訪れたい街がこれで増えましたよ♪可愛い猫がたくさん見れます☆
recommend
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) (JUGEMレビュー »)

面白いです!普段、ジムに行きたくても行けない。けどちょっと位運動したいな〜ってヒトにはイイかもしれないゲーム。ちょっとしたバランスゲームやヨガメニューなどを「脳トレ」風にまとめていて気軽に楽しめます。
recommend
CLAMPもこなのオキモノキモノ
CLAMPもこなのオキモノキモノ (JUGEMレビュー »)
CLAMPもこな
CLAMPメンバーもこなさんの「お着物読本」。もこなさんがデザインした着物や小物たち。そして、着こなしなど「難しい事考えないで、気軽に着ていいんだよ」と、紹介してます。作者本人が楽しんで着物生活をしている様が紹介されてます。いいな〜。小物などなかなか参考になりました。
recommend
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) (JUGEMレビュー »)
枢 やな
あくまで執事ですから。
どんどん人気出てますね。ゴシックやらダークでギャグも許せちゃうヒトにはお勧め。これは難しく考えず、素直に楽しむのが吉でしょ。
recommend
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS) (JUGEMレビュー »)
オノ・ナツメ
やばいです!老眼鏡紳士が好きな方は是非!!いえ、老眼鏡にはこだわりませんが、眼鏡な美中年が大好きな方にオススメ!ていうか、私は好き!(><)
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< なかよし三人猫 | main | トラネコ ポートレート >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国


ラブラブインディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)
インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャルコレクターズ・エディション【2枚組】 (Blu-ray)

先日(先日?)やっとこさ「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を見てきました! もう〜!(><;)レディース・デイに見れなかったのが悔やまれますが、見れないよりはマシ!てことで。久しぶりに映画館へ。
感想は・・・

見て良かった!

主役のハリソン・フォードは、やっぱはまり役だな〜と感動。
以前、「6days,7nights」を観たときの衝撃(当時の体型は、かなり破壊力ありました)があるからか、正直この役での体型の戻り具合にビックリでした。
すごいよ!さすが役者!!

そして年齢をネタにしてるのもこの作品ならでは〜な感じ(笑)
トンでもネタだとかいろいろ言われてたけど、私はオッケー(笑)

で。スピルバーグの作品を観るといつも思うのですが、
映画全体が「チームワークの結果」な感じがします。
なんかすごいなー。

映画とか作品作りってそうなのかもしれないけど、自分勝手かつ自己満足万歳な私からみると、こういう「チーム」の作品作りに結構かなり憧れます♪
だって、どれだけコミュニケーション取れてるかにもつながるもんね。
相互理解というか、共通認識を持つのがいかに大変か最近(今ごろ!?)ちょっと分かりつつあるような気がします(遅っ!)

DVDもシリーズ一挙ボックスとかでないかな〜
もちろん初回限定でいいので、写真や設定などがたっぷりの解説本付きで(笑)

追記)とかいってたら発売されるらしい!さすがに設定本とかは通常単品ウリのコレクターズエディションになるみたいだけど。ボックスもコレクターズエディションにして、特典つけてくれないかな〜ときめき

インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション
インディ・ジョーンズ コンプリート・コレクション


そうそう。今回、映画館でお隣になった母娘連れ。最初はポテチとか音のするお菓子やらを持ち込んでたので、ちょっとビクビクしてたんですが、食べるときも周りを気にしてくれたり、案外映画の音もにぎやかだったりで一安心でした。
むしろ私の方が「正直すまんかった!」な感じ…orz
実は映画開始前にパンフを買ってしまいまして。お店の方がパンフを入れてくれたビニール袋がすっごい「ガサガサ」と音を立てる素材だったのです…悲しい密かに周りが気になって映画が始まるまで気がきではなかったりして汗やっぱパンフ買うつもりのときは、ちゃんと大きめのカバンを持って行く方がいいよね〜。反省。たらーっ
あ。でもちゃんと音が出ないようタオル置いたりカバンで挟んだりして対策してたから目立ってはなかったと思うよ。多分。
それにね、お隣の母娘さんは、笑いどころですごく楽しそうに笑ってて、映画を楽しんでそうで何よりでした。一人で映画に来ている私は、なんか癒された(笑)。人の笑い声が気になるって人もいるけど、ちゃんと笑ってくれて、楽しそうに映画を見てくれる方が気分いいね。知らない人だけど。むしろ「○○が面白いよね」とか話し始めなければ私は無問題だな〜。ちなみに私は一人で映画を見るとき静かなんですが、おもしろシーンでは、たいてい「ニヤニヤ」して見てます(笑) うわっ!改めて考えるとキモイな〜!!!!!たらーっ運悪くお隣になった人ゴメン(笑)

いや〜、映画って本当にいいものですね〜ラブ
お疲れ気味だったけど、元気でました!!(>w<)/





にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪
で、長くなったのでこちらは今後見てみたいな〜と思ったものを書いてみたりして。

ちょっとYahoo!の映画ページで発見したのが、「ゲット スマート」(笑)。スマート役には、「奥様は魔女」や「40歳の童貞男」の主役を演じたスティーヴ・カレル。彼は「カーリー・スー」がデビューだそうです。この映画も好きだったな。「アニー」と「長靴下のピッピ」を混ぜたような話(や、うろ覚えなので違ったらごめんなさい)で。
ヒロインには「プラダを着た悪魔」や「プリティ・プリンセス」のアン・ハサウェイ♪やっぱ美人さんです〜ラブどんなコメディを見せてくれるのかちょっと楽しみ♪

こちらは、1960年代のテレビドラマ「それいけスマート」のリメイク版映画だそうです。実は以前も映画化されてましたね。「それ行けスマート 0086笑いの番号」という名前で1980年制作だそうです。こちらはオリジナルキャストで、主役のスマートは「ドン・アダムス」が演じています。残念ながら2005年に永眠。知らんかった。

元ネタのテレビ版スマート(人名なのです)は、当時のスパイドラマが山ほどある中で、それらの真面目スパイドラマを面白ろ可笑しくしたスパイ・コメディで、大好きでした♪あの靴型電話?無線機?かなんかが凄いんです!欲しかったな〜
あ、もちろんリアルタイムには観てないです。残念ながら(笑)。
あのテレビ黄金期と言われる1960〜80年代は全部見たかったなー。
今もまた復活気味ではあるので楽しみですが<「24」とか「CSI」とか「プリズン・ブレイク」とか「SAC」とか「LOST」とかとか…


でも、リアルタイムでないにせよ、1960年代からのテレビ映画を意外と見てる方だと思うんですよね。まぁ、同年代の人に比べれば程度ですが。たらーっ
さすがに小さい頃見ただけの作品なんかは細部までは覚えてないけどさ。覚えてるものを、今ちょっと調べただけで、どう考えてもリアルタイムには観られないものばかり。
昔の方が再放送とかよくやってたのかな???ていうか、いつ見たんだ?私(笑)

みなさんの知ってるものはありますか?(^^)ここに羅列したのはビデオ/DVDも含んでますから知ってるものも多いかもしれませんね。しかし、まだまだあったような気がするんですけどね〜(^^;;)年かしら。

こ、こ、こ、今回はこのへんで勘弁してやらぁ(笑)


「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」
「バークにまかせろ」
「スパイ大作戦」
「0011ナポレオン・ソロ」
「ナイトライダー」
「ローハイド」
「ララミー牧場」
「 ボナンザ」
「サンセット77」
「ヒッチコック劇場」
「ブロンコ」
「サーフ・サイド6」
「弁護士プレストン」
「ベン・ケーシー」
「ドクター・キルディア」
「それいけスマート」
「宇宙空母ギャラクティカ」
「スター・トレック」
「スターゲイト」
「冒険野郎マクガイバー」
「LOST」
「探偵ハート&ハート」
「ジェシカおばさんの事件簿」
「ポリス・ストーリー」
「アリー・ myラブ」
「エイリアス」
「ミスター・エド」
「ルーシー・ショウ」
「奥様は魔女」
「NYPDブルー」
「X-FILE」
「刑事ナッシュ・ブリッジス」
「こちらブルームーン探偵社」
「ダイナスティ」
「大草原の小さな家」
「CSI:」
「ルート66」
「サブリナ」
「アルフ」
「シカゴ・ホープ」
「特攻野郎Aチーム」
「アウター・リミッツ」
「トワイライトゾーン」
「スピン・シティ」
「ファミリー・タイズ」
「白バイ野郎ジョン&パンチ」
「パトカーアダム30」
「ダークエンジェル」
「聖少女バフィー」
「ツイン・ピークス」
「ビバリーヒルズ高校白書〜青春白書」
「犯罪捜査官ネイビーファイル」
「ダーマ&グレッグ」
「ウィル&グレイス」
「フレンズ」
「フルハウス」
「ベイウォッチ」
「マイアミ・バイス」
「名探偵モンク」
「ミス・マープル」
「名探偵ポアロ」
「スーパーマン」
「ロズウェル〜星の恋人たち〜」
「ドクター・フー」
「華麗なるペテン師たち」
「コンバット!」
「FBI 失踪者を追え」
「トゥルー・コーリング」
「スペルバインダー」
「シャーリー・ホームズの冒険」
「俺がハマーだ!」
「ミスター・ビーン」
「私立探偵マグナム」
「おしどり探偵 トミー&タペンス」
「チャーリーズ・エンジェル」
「S.W.A.T」
「刑事コジャック」
「ペリー・メイスン」
「ヒルストリート ブルース」
「天才少年ドギー・ハウザー」
「愉快なシーバー家」
「地上最強の美女バイオニック・ジェミー」
「600万ドルの男」
「頑固じいさん孫3人」
「Dr.マーク・スローン」
「探偵レミントン・スティール」
「コスビー・ショー」
「女刑事 キャグニー&レイシー」
「私はケイトリン」
「どこかでなにかがミステリー」
「F・B・EYE」
「ミレニアム」
「名探偵ダウリング神父」
「FBI特別捜査官」
「 超人ハルク」
「鬼警部アイアンサイド 」
「ロックフォード氏の事件メモ」
「ワンダーウーマン」



なんか、うっかり長くなってしまいましたよ〜(^^;
久々に海外ドラマの話になると長くなってしまってダメですね〜。
最近忙しくて余り観れてないのですが、やっぱり楽しいです!外ドラ!!!ラブ

at 13:57, YUKI , 気になるもの【映画、音楽、美術】

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 13:57, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://yukism.jugem.cc/trackback/1290
映画DVD・映画ブルーレイ「やわらか映画」, 2008/11/03 12:29 AM

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 (2008)今回の映画は、「インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国」です。本作「インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国」は、考古学者インディ・ジョーンズが若者とともに伝説の秘宝を求めて奮...