smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
profile

recommend
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) (JUGEMレビュー »)
ヤマザキマリ
ちょっと出来心で買ったのですが、面白かった!温泉やお風呂屋さんに行った事のあるヒトならきっと「あ〜、あるある」なネタ満載!もう続きが気になってます!
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今朝、J-wave「TOKYO MORNING RADIO」で紹介してたアイスクリームメーカー☆
最近、暑くなってきたしちょっと本気で欲しくなりました!これ、似たようなヤツが実家にはあるんですが、そのときも夏はかき氷機と一緒に大活躍のアイテムでした☆
recommend
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W (JUGEMレビュー »)

超買って良かった!
花粉症の人は特にお勧めデス! 寝るときにも稼働させておくと、寝入りも楽だし、寝起きもスッキリです。
recommend
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック) (JUGEMレビュー »)
逸見 チエコ/編
この本、猫の写真が大きくいので、お気に入りです(^^)新宿や谷中などの都内のお店紹介が多いです。猫店長がいるお店なども紹介してるのが良いですね!
recommend
猫カフェ
猫カフェ (JUGEMレビュー »)
関 由香
先日初めていった「猫喫茶」が載っていたのでご紹介!
行ってみて初めて知りました!家で猫を飼えない身としてはと〜っても癒されちゃいます!(>w<)/ オススメ♪
recommend
エーゲ海・猫たち楽園の島々
エーゲ海・猫たち楽園の島々 (JUGEMレビュー »)

ミノコス島やサントーニ島など、ギリシャの島々で出会える猫たちを紹介してます。ぜひ訪れたい街がこれで増えましたよ♪可愛い猫がたくさん見れます☆
recommend
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) (JUGEMレビュー »)

面白いです!普段、ジムに行きたくても行けない。けどちょっと位運動したいな〜ってヒトにはイイかもしれないゲーム。ちょっとしたバランスゲームやヨガメニューなどを「脳トレ」風にまとめていて気軽に楽しめます。
recommend
CLAMPもこなのオキモノキモノ
CLAMPもこなのオキモノキモノ (JUGEMレビュー »)
CLAMPもこな
CLAMPメンバーもこなさんの「お着物読本」。もこなさんがデザインした着物や小物たち。そして、着こなしなど「難しい事考えないで、気軽に着ていいんだよ」と、紹介してます。作者本人が楽しんで着物生活をしている様が紹介されてます。いいな〜。小物などなかなか参考になりました。
recommend
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) (JUGEMレビュー »)
枢 やな
あくまで執事ですから。
どんどん人気出てますね。ゴシックやらダークでギャグも許せちゃうヒトにはお勧め。これは難しく考えず、素直に楽しむのが吉でしょ。
recommend
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS) (JUGEMレビュー »)
オノ・ナツメ
やばいです!老眼鏡紳士が好きな方は是非!!いえ、老眼鏡にはこだわりませんが、眼鏡な美中年が大好きな方にオススメ!ていうか、私は好き!(><)
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< あっという間に | main | 東京スカイツリー >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

[パン]LA TERRE(ラ・テール) / 吉祥寺


先週末に吉祥寺にいった時、ついつい「LA TERRE(ラ・テール)」に寄り道しました。

[パン]LA TERRE / 吉祥寺

今回は、パンではなくドーナツ
前回きた時には、軒並み売り切れで買えなかったのですが、後からドーナツが人気だという事を知って気になっていたのです( ゚ω゚)それも吉祥寺限定らしいですし♪

[パン]LA TERRE / 吉祥寺
左奥から「北海道小豆と丹波黒豆きな粉」、「ひよこ豆のカレー」、「【季節のドーナッツ】メイプルと和栗」

お店のオススメはプレーンな「玄米プレーン」だそうです。なのにすっかり買い損ねたおバカがここに…(ノ△T)
甘いのが苦手な人にもオススメなのが「ひよこ豆のカレー」や「ミルキーなカマンベールチーズ」だそうです。
カレーはちゃんとスパイシーで、辛過ぎず美味しかったです。外側のザクザクしたトコ、あれがイイ!(・∀・)
次があるならカマンベールも行きたいな〜♪

季節のドーナツも期間限定ということもあり人気らしいですが、私的には意外とメープルも和栗もどっちつかずでフツーでした。んー、もう一声!てかんじ。

きな粉ドーナツも、もっと「きな粉、きな粉」して欲しかった気はする。甘過ぎない小豆ときな粉で美味しいんだけど、やっぱりもう一声!な感じ。

やっぱ今度はプレーンを試さないといかんですな〜(;´Д`)
とはいえ、次は一体いつ行けるのかしらん〜(・3・)♪

JUGEMテーマ:東京パン屋



にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 12:15, YUKI , まぐまぐパン屋さん

comments(0), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 12:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://yukism.jugem.cc/trackback/1647
-, 2010/09/23 1:08 PM
-

管理者の承認待ちトラックバックです。