smtwtfs
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile

recommend
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) (JUGEMレビュー »)
ヤマザキマリ
ちょっと出来心で買ったのですが、面白かった!温泉やお風呂屋さんに行った事のあるヒトならきっと「あ〜、あるある」なネタ満載!もう続きが気になってます!
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今朝、J-wave「TOKYO MORNING RADIO」で紹介してたアイスクリームメーカー☆
最近、暑くなってきたしちょっと本気で欲しくなりました!これ、似たようなヤツが実家にはあるんですが、そのときも夏はかき氷機と一緒に大活躍のアイテムでした☆
recommend
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W (JUGEMレビュー »)

超買って良かった!
花粉症の人は特にお勧めデス! 寝るときにも稼働させておくと、寝入りも楽だし、寝起きもスッキリです。
recommend
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック) (JUGEMレビュー »)
逸見 チエコ/編
この本、猫の写真が大きくいので、お気に入りです(^^)新宿や谷中などの都内のお店紹介が多いです。猫店長がいるお店なども紹介してるのが良いですね!
recommend
猫カフェ
猫カフェ (JUGEMレビュー »)
関 由香
先日初めていった「猫喫茶」が載っていたのでご紹介!
行ってみて初めて知りました!家で猫を飼えない身としてはと〜っても癒されちゃいます!(>w<)/ オススメ♪
recommend
エーゲ海・猫たち楽園の島々
エーゲ海・猫たち楽園の島々 (JUGEMレビュー »)

ミノコス島やサントーニ島など、ギリシャの島々で出会える猫たちを紹介してます。ぜひ訪れたい街がこれで増えましたよ♪可愛い猫がたくさん見れます☆
recommend
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) (JUGEMレビュー »)

面白いです!普段、ジムに行きたくても行けない。けどちょっと位運動したいな〜ってヒトにはイイかもしれないゲーム。ちょっとしたバランスゲームやヨガメニューなどを「脳トレ」風にまとめていて気軽に楽しめます。
recommend
CLAMPもこなのオキモノキモノ
CLAMPもこなのオキモノキモノ (JUGEMレビュー »)
CLAMPもこな
CLAMPメンバーもこなさんの「お着物読本」。もこなさんがデザインした着物や小物たち。そして、着こなしなど「難しい事考えないで、気軽に着ていいんだよ」と、紹介してます。作者本人が楽しんで着物生活をしている様が紹介されてます。いいな〜。小物などなかなか参考になりました。
recommend
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) (JUGEMレビュー »)
枢 やな
あくまで執事ですから。
どんどん人気出てますね。ゴシックやらダークでギャグも許せちゃうヒトにはお勧め。これは難しく考えず、素直に楽しむのが吉でしょ。
recommend
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS) (JUGEMレビュー »)
オノ・ナツメ
やばいです!老眼鏡紳士が好きな方は是非!!いえ、老眼鏡にはこだわりませんが、眼鏡な美中年が大好きな方にオススメ!ていうか、私は好き!(><)
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 白黒ブッチ | main | 黒猫ちゃんの朝 >>

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています


にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

黒猫うりふたご。


[猫]ウリ双子
JUGEMテーマ:ペット


私の大好きな黒猫ちゃんがなんと二匹!

「ふふふ〜♪」と、ご機嫌で撮りました。
なんか和んでたな〜。

しかし、今日はほんとに寒かったですね。
猫布団で暖まりたいよぅ…。

にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 23:59, YUKI , 今日の猫

comments(2), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト



にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 23:59, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
yuki, 2007/11/28 8:29 AM

ともすけさん>コメントありがとうございます〜♪(^^)
「黒猫好き」さんなんですね!嬉しいです♪

猫の撮影は、難しいですよね〜。道ばたにさりげなくいるし、人間に気づかれると逃げるし。わたしもよく逃げられてます(笑)。
コツは、姿勢を低くして近づくとイイみたいです。猫が「あれ?」って思ってる間に撮る!(笑) 私もまだまだ修行中です〜(><;)

黒猫ちゃんは今後も登場してくれると思うので、また見に来てくださいね。

ともすけ, 2007/11/28 1:41 AM

初めまして♪新着情報からやってまいりました!

私も黒猫が大好きですっ♪

猫ちゃんを撮影するのは難しい!
撮ろうと思うとすぐに逃げたりしますよね(´;д;)

でも、沢山写真が掲載されていてびっくりΣ(゚Д゚)
撮るための「コツ」とかあるんですか?










trackback
url:http://yukism.jugem.cc/trackback/860
猫ちゃん満足おもちゃ用品, 2007/11/28 9:25 PM

猫ちゃんをペットに飼っていると、壁もふすまも傷だらけ。でも猫ちゃんも夢中になれる玩具などおもちゃ用品やグッズがあれば安心。ネコちゃんも興味津々。一生懸命遊んでいる姿で飼い主も満足できる話題大集合です。