smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
profile

recommend
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX) (JUGEMレビュー »)
ヤマザキマリ
ちょっと出来心で買ったのですが、面白かった!温泉やお風呂屋さんに行った事のあるヒトならきっと「あ〜、あるある」なネタ満載!もう続きが気になってます!
recommend
 (JUGEMレビュー »)

今朝、J-wave「TOKYO MORNING RADIO」で紹介してたアイスクリームメーカー☆
最近、暑くなってきたしちょっと本気で欲しくなりました!これ、似たようなヤツが実家にはあるんですが、そのときも夏はかき氷機と一緒に大活躍のアイテムでした☆
recommend
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W
SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿13畳/空清21畳 ホワイト系 KC-W45-W (JUGEMレビュー »)

超買って良かった!
花粉症の人は特にお勧めデス! 寝るときにも稼働させておくと、寝入りも楽だし、寝起きもスッキリです。
recommend
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック)
TOKYOカフェEXTRA 猫カフェめぐり-あの猫に会いにでかけよう- (エンターブレインムック) (JUGEMレビュー »)
逸見 チエコ/編
この本、猫の写真が大きくいので、お気に入りです(^^)新宿や谷中などの都内のお店紹介が多いです。猫店長がいるお店なども紹介してるのが良いですね!
recommend
猫カフェ
猫カフェ (JUGEMレビュー »)
関 由香
先日初めていった「猫喫茶」が載っていたのでご紹介!
行ってみて初めて知りました!家で猫を飼えない身としてはと〜っても癒されちゃいます!(>w<)/ オススメ♪
recommend
エーゲ海・猫たち楽園の島々
エーゲ海・猫たち楽園の島々 (JUGEMレビュー »)

ミノコス島やサントーニ島など、ギリシャの島々で出会える猫たちを紹介してます。ぜひ訪れたい街がこれで増えましたよ♪可愛い猫がたくさん見れます☆
recommend
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱) (JUGEMレビュー »)

面白いです!普段、ジムに行きたくても行けない。けどちょっと位運動したいな〜ってヒトにはイイかもしれないゲーム。ちょっとしたバランスゲームやヨガメニューなどを「脳トレ」風にまとめていて気軽に楽しめます。
recommend
CLAMPもこなのオキモノキモノ
CLAMPもこなのオキモノキモノ (JUGEMレビュー »)
CLAMPもこな
CLAMPメンバーもこなさんの「お着物読本」。もこなさんがデザインした着物や小物たち。そして、着こなしなど「難しい事考えないで、気軽に着ていいんだよ」と、紹介してます。作者本人が楽しんで着物生活をしている様が紹介されてます。いいな〜。小物などなかなか参考になりました。
recommend
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) (JUGEMレビュー »)
枢 やな
あくまで執事ですから。
どんどん人気出てますね。ゴシックやらダークでギャグも許せちゃうヒトにはお勧め。これは難しく考えず、素直に楽しむのが吉でしょ。
recommend
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS) (JUGEMレビュー »)
オノ・ナツメ
やばいです!老眼鏡紳士が好きな方は是非!!いえ、老眼鏡にはこだわりませんが、眼鏡な美中年が大好きな方にオススメ!ていうか、私は好き!(><)
sponsored links
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.





にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

夏空


夏空。

今年もどこぞの海で撮る事の出来なかった空。


あー、夏が終わるなう。

[空写真]夏空
JUGEMテーマ:空の写真




そういえば夏と言えば「高校野球」。

明訓勝ったねー。


あ、また「おお振り」読みたくなって来た!



にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 15:44, YUKI , カメラちゃん☆ニッキ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

役立ってる!!!


わたし、ついに買いました!(゜∀、゜)

何って?

それは、水切りトレー!!!




ずーっと水切りトレーが欲しかったんですけど、置き場所のサイズが合わなくてないままきてたんですけど…。
ついに見つけてしまいましたよ、水切りトレーくん!!!

水抜きできる栓も付いててなかなか出来るコなんじゃないかと思います!(・∀・)v


やー、これで台所の作業台を洗ったお皿に占領されなくて済むぞー☆

あまりに嬉しくてブログにまで書いちゃったよ(笑)


JUGEMテーマ:キッチン雑貨



にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 15:26, YUKI , 気になるもの【雑貨・デザイン】

comments(0), trackbacks(1), pookmark

うっすら茶トラ。


[猫]うっすら茶トラ
JUGEMテーマ:にゃんこ


朝早く起きたら、ニャンコに会えました♪

と、いっても今日の話でなく先週なんですけど…(;´Д`)
どんだけ寝かせとんねん!て感じですが、最近朝もバタバタしてかけない実情。
なんてこったい。

みんなビンボがわるいんやー!
社長、給料あげてry…げほごほ。




はうあー。

もう猫で癒されるしかないわ〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 13:15, YUKI , 今日の猫

comments(0), trackbacks(0), pookmark

手ぶれ稲妻!


先日の雷はスゴかったー!マジで


うっかりベランダに出て撮影しちゃいましたが、三脚の無い状態で撮影するには難しかった!!!
ワタシにはまだ難易度が高い相手でしたよ!!(ノ△T)

やっとこさ取れた一枚がコチラ。
[天気]雷鳴、稲妻
JUGEMテーマ:空の写真



手ぶれしまくりですが、一応稲妻風な物が撮れてます(笑)。
「こ、こ、こ、今回はコレくらいで勘弁してあげるんだからっ!」…てな心境です、ええ。

次こそは負けないぞー!!!!ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 13:08, YUKI , カメラちゃん☆ニッキ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

iPhone4 ケース買いました!!


ようやく本体も届いたので「傷がつかないうちに〜」と、ケースを買いに行きました!

本当はエッグシェルのクリアが欲しかったんだけど、店舗に行ったらすでにピンクしか残ってなかった!!
先日見た時はクリアもあったのに!!!マジで
ちなみに、家に帰ってAmazonを調べたらクリアは大人気商品の模様…。
これじゃ、いつ手に入るかわかんないよ!kyu




…と、いうわけで。

悩んだ末にピンクを購入してみました。

[グッズ]iPhone4ケース



もっと激しいピンクだったりした方がいいなーとか思ったんですが、これはこれで…♡

ただ、気になるのが付属の液晶保護シートです。

なんというか…ギラギラきエリザベスするんです。


反射を防いでくれてるのかもしれないけど、もう少し大人しく防いでくれないかな〜と(笑)

それ以外は、ストラップを付けるところもあるし薄いのにガッツリ☆守ってくれるらしいし(保護を確認するためにわざと落とすなんて真似は出来ないので、どれくらい守ってくれるかはまだ未知数ですが)、色も予想したより黒い本体に合います。黒とピンクの組み合わせが好きなので、まぁいいんじゃないかな〜?と。


最近、ストラップをどこぞに整理してしまったので手近にあった「おとうさんストラップ」、「Tully'sくまストラップ(おまけ)」を付けてみました。そうそう、iPhone3GのケースもTUNEWEARでしたが、今回もまたTUNEWEARです。ホントにTUNEWEARが好きだね〜自分。今回もメーカー等気にせず、気に入ったのを選んでみたらこのザマですよ(笑)。もちろん後悔はしていない♡


今回のこのケースにはテトランほど可愛くはないですが、イヤホンコード巻きが付いてきます。
これはiPhoneのうしろに付けると、スタンド代わりにもなるというスグレモノらしいので、今度試してみなくては。
イヤホンどこ行ったかな〜?(笑)
いろいろエンコードした映像がたまってるので、移動時間中に見なくてはっ!寝る前でも可!!


iPhone4になって、カメラの起動も速くなったしアプリも早くなった気がするし…いまニュースで伝えられてるような電波障害はいまのとこ分からないけど(あまり電話しないので)十分満足の機種変でした!!!!ハート


さて、iPhoneも新しくなったし、このNEWケースのおかげで少しはカバンが軽くなるかな〜??
前はケースも重かったからね(笑)。チェーンも付けてたし。

只今ワタクシ「カバンを軽くしよう」強化月間中なので、頑張るぞー!


にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 11:42, YUKI , 気になるもの【雑貨・デザイン】

comments(0), trackbacks(0), pookmark

iPhone4 来ました!


JUGEMテーマ:iphone

予約開始時から遅れる事一日…。


日々、続々とiPhone4を手に入れた記事を見つづけたワタシですが、この度ついにワタシも手に入れることができました!iPhone4!!!


でも、時間指定配達はまったくもって無意味だったけどね!午前中指定が夜になるとは思わないじゃーん。遅れるなら電話してよー、ドキドキしちゃうじゃんかー。泣
でも外箱に日付指定はあっても時間指定の記述が無かった気がするんだよねー。気のせい?
まぁ、受け取るだけだし急いでないからいいけどさ。時間指定させた割にこの遅れはちょっと気になったー。最近のゆうパックの件もあったしさ。



まぁ、そんなこんなで、iPadのニュースみたいに「途中で盗まれてたらどうしよう!」とかしょーもない妄想をしながら待ちに待ったiPhone4ちゃん!


厳重に包まれてます!!!
箱入り娘だわ!(笑)
[iPhone4]とどいた!!!


「商品在中」を開けると、本体が収められてる箱!
分厚い!!
[iPhone4]箱がごっつい!


玉手箱のような蓋を取ると…本体が!!!
[iPhone4]開けました!!


バックアップから復元を実行中〜♪
[iPhone4]バックアップから復元中〜



ようやくゲット!kyu
やっほぅ!!ハート

にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 09:59, YUKI , 日常ニッキ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

三毛猫、すわる


[猫]おすわり三毛猫

久々に見かけました!
いつもはクロシロ猫やグレーなニャンコがいる場所に。

新しいお仲間なのか? 純粋に新入りさんなのか?

興味は尽きませんが、今日はこれくらいにしといてやるぜっ!

と、遠くから望遠で撮影して小さく吠えるのでした(笑)

いやー、最近本当にニャンコに出会う率が下がっててテンションも下がるってもんですよ(ノωT)


でも、今回は久々に会えたからいいのだ!
テンションMAX!! 
がんばるぞー!(笑)
JUGEMテーマ:にゃんこ



にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 16:54, YUKI , 今日の猫

comments(0), trackbacks(1), pookmark

ゼルコバにゃんこ


コレをニャンコにカウントするのもいかがな物かと思いますが…(笑)
「パン工房ゼルコバ」にいるニャンコたちです。
ちょっと愛嬌ある可愛さだったのでつい…( ´Д`)
ちょっと毛色が違うニャンコをお楽しみください〜♪

看板娘
[ねこ]ゼルコバにゃんこ


一匹 オオカミ にゃんこ
[ねこ]ゼルコバにゃんこ

お庭警備隊?
[ねこ]ゼルコバにゃんこ

JUGEMテーマ:にゃんこ

にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 16:04, YUKI , 今日の猫

comments(0), trackbacks(0), pookmark

[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/国分寺


国分寺へ行ったついでに、カワイイパン屋さんへいって来ました!
本当は本店へ行ってみたかったのですが、時間の都合で「国分寺丸井食遊館」のショップへ。
ここのパンはどれも可愛らしくて悩んだ末に買ったのはコチラ!
どれも美味しくてカワイイので癒されました〜♡

水玉ドーナツ:黒チョコ(¥140)
カワイイ水玉ドーナツ。フワフワで可愛い味でした(笑)。
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/水玉ドーナツ
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/水玉ドーナツ

シナモンドーナツ(¥120)
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/シナモン
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/シナモン


メロンパン(¥140)
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/メロンパン
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/メロンパン


クルミパン(¥80)
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/クルミパン
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/クルミパン


きなこパン(¥280)
きなこペーストと求肥が入ったきなこ好きにはたまらないパン♪
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/きなこパン
[パン]ラ・ブランジュリ キィニョン/きなこパン


*******************************************************
[お店情報]
ラ・ブランジュリ・キィニョン 国分寺マルイ店 (La boulangerie Quignon)
所在地   :〒185-0021 東京都国分寺市南町3-20-3 国分寺マルイ 食遊館1F
TEL / FAX :042-323-8039
営業時間  :10:30〜20:30
定休日 :不定休(丸井に準じて)


JUGEMテーマ:美味しいパン

にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 14:10, YUKI , まぐまぐパン屋さん

comments(0), trackbacks(2), pookmark

雨のち快晴


[猫]グレーなニャンコさん
JUGEMテーマ:にゃんこ


今日は変な天気だったな〜リラックマVer.2

明日からはいい天気がつづくようなので嬉しいですね〜♪
洗濯日和〜き

てゆーか、もう5月なのが信じられん…もう毎年言ってるけど、やっぱり信じられんデスヨ(笑)。
あー、ヤバいヤバい。もうすぐ今年も半分終わっちゃうんだぜー

サイトなんとかしなきゃ!頑張れ、俺!

にほんブログ村 猫ブログへ
←可愛いと思ったらクリックをお願いします♪

at 19:41, YUKI , 今日の猫

comments(0), trackbacks(0), pookmark